きんぱちブログ

« タイラバで巻き巻きしてきました! | TOPページ | 入荷情報! »

三重県グルメを堪能♪  (釣果情報)2015-05-21 AM07:25

こんにちは 村上ですhappy01

勝美丸 タイラバのあとのお楽しみへ~♪
道の駅 まんぼう には帰り道によく寄っていたのですが、
その向かい側に
地元のお魚料理がいただけますshinerestaurantshine
さみしい釣果だったので、
ご飯は豪華に(*≧∀≦*)お刺身丼!!
新鮮なお刺身ですごい美味しかったですhappy01notenotenote







店内にはサイン色紙が並んでいて、その中にエギパラで来られてたんですね~(^-^)
そういえば、ゆうこおねぃさんもお母さんですね・・・おめでたい!







 

そして、デザートnote

20150515
大内山ソフトクリームupupup

安定の美味しさhappy01 釣りの後のソフトクリームは最高happy01

満腹happy02大満足っhappy02note

釣ってないけど、うちに帰ったらクーラーBOXに大きなマダイが入ってたwink
なんてラッキーなんでしょう(笑)
さっそく、美味しくいただきましたhappy01note
やっぱりお刺身は、はずせませんねrestaurant

Photo_5

そして、オリーブオイルで焼いてみましたnote

Photo_4 バジルなど振りかけてみましたhappy02

どうやら養殖いけすから脱走した真鯛だったようなので、
とってもジューシーhappy02
マイウ~なのでしたnote
各地で良型の真鯛が釣れていますね!
タイラバだけでなく、色々な釣り方がありますので、
船に乗って普段はなかなか釣れない魚を狙ってみてはいかがでしょうup

« タイラバで巻き巻きしてきました! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ