きんぱちブログ

« 天秤で太刀魚! | TOPページ | 入荷情報! »

ギガ連発ボートアジング!!  2015-11-20 PM07:20

スタッフ佐々木です!!

昨晩は今人気の

ボートアジングを体験してきました(^O^)!!

お世話になったのは 和栄丸さん♪♪

移動中に釣り方などの説明を受けて

港を出て15分ほどでポイント到着happy01

暗くなって電気を付けて時間が経ってからが勝負との事でしたので

しばらくはのんびりタイム♪♪catface

30分程してファーストフィッシュは!!

1447999985208 いきなりの40アップ!!

1447999986498 これもジャスト40♪♪

1447999987750 これまは40オーバーsign03

1447999989195 船酔いと格闘していた竹村さんも40オーバー!!

私はファーストヒットをバラシてその後撃沈crying

みんなが2,3匹釣る中やっとこ

1447999991779
43センチなりshine

アジなのにドラグ出まくり、走りまくりです!!

大人の方々がハマっていくのが分かりますcatface!!

この日は小さい群れが抜けて大型中心の釣果になりましたsign03

私たちの中で最大が

1448000004580
44センチでした!!

1448000002814 デカアジがこんだけ釣れればもう十分です笑

当日最大は

1447999998313 立派な46㎝shine 

先生役のクレイジーオーシャン太田氏でした!!
数センチの違いなのですが体高が全然違いましたhappy02

釣り方はダウンショットの枝を30センチ程出してボトム中心に誘う釣りなのですが

ワームによって釣果が全く違いましたよ!!

1448000001015 やっぱりこれが良かったです!!

使わないようにしていましたが変えた途端に2連発!!lovely

1447999994365 ジャッカルのペケリングシリーズもいい仕事してくれましたhappy02good
ストレートで吸い込みの良いワームはやっぱり釣れますね!!

和栄丸さんは11月いっぱいでアジング終了しますがジャンボヤリイカ釣りをするようです!!

アジングは来年は5月頃から調査開始するそうです!!

三重方面では、アジング船が増えてます♪♪

他の船ではまだまだ釣りますので今年の冬は

アジング&ヤリイカメタルで決まりですね♪♪

 

 


« 天秤で太刀魚! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ