広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 須波の波止でみんなイワシ待ち | TOPページ | 岐阜の川はどえりゃーきびしいでよ »

むぅ~(><)チヌはどこだぁ~!!(><)  (釣果情報)2010-05-10 PM07:10

ども~んcatface

先週の土曜日に乗っ込みのシーズンだし・・・チヌとかおもしろそうだなぁ・・・confident

と思い、いざ実釣へ!!!happy02

場所は蒲刈島!!!happy02

そしたら岡田さんから一言・・・・pout

「釣れるまで・・・・帰っちゃだめだぞ!!」pout

「目標のチヌを最低1匹!!サイズは関係なく釣ってくるんだぞ!!」pout

と宿題を出されてしまいました・・・shock果たして・・・その結果は?!

さて、本格的なフカセ釣りは・・・実は初めてなんですthink

なので、今回一からすべて買い直しました!!!

配合エサは、今流行りの瀬戸内チヌとムギパワーです!!happy02001

瀬戸内チヌは4kgも入っているため、ボリュームもたっぷりshine

これに白アミと・・・他の魚というか・・・ウマズラハギが食べたかったので

赤アミもマゼマゼしました・・・coldsweats01この根性が・・・だめだったのか・・・bearing

さて、場所はフカセでいろいろな魚が釣れるという、大地蔵港東側ですcatface

昼からの釣りだったので、ファミリーさん達や地元のおじさん達がいっぱいいましたcatface

早速マキエを準備して・・・!!いざ・・・実釣!!!happy02

仕掛けを投げて・・・マキエ付近で・・・同調するように・・・・

ウキはピョコピョコするばかりで・・・グィ~ンって引きは一切無し・・・

たまにピョコって沈んだので、合わせてみると・・・・

10センチぐらいのメバル・・・・bearingお前じゃない!!!pout

そして・・・なんの・・・・ドラマも・・・なく・・・・終了・・・・shock完全無ぅ~!!!crying

10センチ前後のメバルが・・・3匹で終わりました・・・・crying

場所が悪かったんですかねぇ~・・・crying(言い訳)

長潮だったですしねぇ~crying(言い訳)

ちなみに、サビキをしていられた方も、全く釣れていませんでした・・・・。crying(言い訳)

ちなみに・・・僕が使ったマルキューさんの配合エサは視認性バツグンで、使いやすかったですよぉcatface

僕の腕がなかったので、釣れませんでしたが・・・・。crying

岡田さん~weepごめんなさぁ~いweep

かならずリベンジいきますのでぇ~crying・・・最近リベンジばっかり増えてるなぁ・・・crying


« 須波の波止でみんなイワシ待ち | TOPページ | 岐阜の川はどえりゃーきびしいでよ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ