広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ダメ・ダメ・ボウズ(。_。) | TOPページ | 須波釣り情報 »

しまなみ沖で青物爆釣!!  (釣果情報)2010-06-03 PM08:15

しまなみの来島海峡沖にジギングに行ってきましたsign01

今回の対象魚は、ヤズ(ブリの幼魚)・ハマチですhappy01
個人艇に乗せてもらい、朝6時過ぎに須波港を出発ship
1時間後には、ポイントに到着しました。

2
いい天気ですsun
逆光ですいません・・・。
船は30艇くらいはいたと思います。

早々に釣り開始punch
午前中は風が強く、なかなか釣りにくい状況ですcoldsweats02
そうこうしていると、同船者に次々とヒットsign01
ですが、ほとんどが途中でハズれてしまいますcrying
ちょっと魚の喰いが甘く、針掛かりが浅いみたいです。
これは、苦戦しそうな雰囲気・・・。
午前中に船中5匹ほど上がりましたが、私はボウズweep
なんだか、嫌な予感がしてきます・・・。

昼くらいに満潮を向かえ、引き潮に変わったころから当たりが連発sign01
みんながどんどん釣り上げるなか、ついに私の竿にもヒットsign03
待望のヤズ君ですhappy01
しばらく、間を置いて再びヒットsign01
なんだか、重いsweat01
ダブルヒットですhappy02
それも、ヤズとサバが一緒に掛かりましたーlovely
なんと贅沢なnote

それからもヒットが続き、最後には75cmのマダイや90cmのサワラまでhappy02
大爆釣のまま納竿となりましたscissors

2_2
ヤズ25匹、サバ2匹、オコゼ1匹、サワラ1匹、マダイ1匹。4人で。

水深が30m前後なので、ショートの100g以下がおススメです。
当店にも対応可能なジグを揃えております。
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
Photo_2
Photo_3
夏から秋にかけては、青物のトップゲームも期待できますねhappy01
トッププラグもご用意しております。
よろしくお願いしますsign01


« ダメ・ダメ・ボウズ(。_。) | TOPページ | 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ