広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 今朝の須波 | TOPページ | しまなみ沖で青物爆釣!! »

ダメ・ダメ・ボウズ(。_。)  (釣果情報)2010-06-01 AM09:28

ども~んcatface

さて、日曜の夜は待ちに待った大潮でしたねぇ~typhooncatface

イカがこの大潮で産卵の為に、岸際に接岸してくるかも・・・happy02うひょひょひょhappy02

これはもしかしたら・・・キロGET?!happy02

期待を胸に、仕事帰りに行ってきましたhappy02

須波港周辺でイカが釣れてるという情報も、ポツポツ聞くようになってきたので・・・・

あえて最後に、メバリングをしようと!poutなんじゃそれ?!coldsweats01

とにかくお魚達fishと戯れたかったので、メバリングを選択しましたcoldsweats01

場所は須波港の近くの小さい波止catfaceしかし・・・・時間を忘れてましたthink

干潮が17:40分ぐらい・・・coldsweats02場所に着いたのは19:30分・・・・bearing

やっと満ち始めるくらいで・・・・メバリングできる状態じゃなかったですweep

ふと足元を見ると・・・お!!墨跡!!!smileこりゃあ・・・エギングじゃわ!!!

即タックルをエギングに変えてシャクリ開始!!!happy02

使っていたエギは、ヤマシタさんのエギ王QLivehappy02ヒートウォーマーでイカパンチpunchをキャッチ!!・・・・・

しかし・・・・2時間場所を変えつつ、しゃくるも・・・・はい!「完全無ぅ~!!!crying

いつものやつです・・・はい・・・ボウズです・・・。crying

で、でも、イカはシーズンインしたばかりです!!!coldsweats01これからよい釣果を報告できるよう

しゃくってしゃくってしゃくりまくるぞぉ~!!!!happy02happy02

え?なんですか?岡田さん・・・・

春イカはしゃくりもそうだけど、きちんと底をとってからのしゃくりと、イカにしっかり抱かせるための長めのフォールが大事だぞですって???coldsweats01

でへへへ・・・coldsweats01はい・・・・sad

補足ですcatfaceよい釣果が毎年聞かれる、みはらし温泉周辺での釣果報告はまだないですねぇcatface

水温がまだまだ低いみたいなので、これからがほんとの本番ですよぉcatface

デカイカ狙ってフィールドにGO~!!!horsedash


« 今朝の須波 | TOPページ | しまなみ沖で青物爆釣!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ