広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« バスフィッシングのミッションクリア! | TOPページ | タイラバ&ひとつテンヤ行ってきました! »

店長に負けたくなくて  (釣果情報)2011-11-09 AM11:35

どーも火曜日担当の野口ですhappy01

バス強化月間が終わったんですが

まだ良く釣れるうちに釣っておこうと言う事で、

またまたバス釣りにいってきましたcar

11月6日(雨)

朝からぽつぽつと雨が降る中出発car

今回は、店長が釣りをしていた、世羅方面に行ってきましたcar

野池に到着するとすぐに釣り人とバッティングimpact

なかなかスレてそうだなーよく店長釣ったなー

なんて思いながら水辺に到着

とりあえずいつものスピナーベイトで探り始めたんですが・・・・・

釣れませんshock

しかも足元で25センチぐらいの鯉をバスが、丸呑みしようとバシャバシャしてますsad

狂ってるなと思ったんですが、的確に鯉にアタックし

最後は鯉をくわえて、悠々と去っていきましたgawk

ここで、マキモノをあきらめて、ライトリグに変更shine

2投目で小さなあたりがあったんですがフッキングミスdown

しかしその後すぐにあたりがあり・・・・フッキングimpact

これは久しぶりになかなかいいサイズかもheart04

スピニングだったので、そこからバスと少しお散歩してランディングhappy01

久しぶりの45センチheart04

Sera1106metani Sera1106metani2

その後は、反応がなくなり違う池へcar

少し大きめの水が黒く泡がなかなか消えない池に到着。

あんまり釣れそうにないなーと思ったんですが大間違い

まさかの子バス天国heart02

スピナーベイトを投げてもつれる

トップを投げてもつれる

ノーシンカーワームを投げたら入れ食い状態sign03

しかし、サイズがのびませんdown

Sera1106

さすがに飽きてきたのともう暗くなってきたのでそのまま帰宅しましたcar

2つ目の野池はともかく、若干マキモノへの反応が悪くなってきたかなーと

感じました。これからはディープのスローな釣りのほうが有効な気がしますhappy01

今度は、ジャイアントミールのネコリグを放置とか試してみようかなheart04

あっflairまた店長に負けましたcrying


« バスフィッシングのミッションクリア! | TOPページ | タイラバ&ひとつテンヤ行ってきました! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ