広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年4月7日 (土) 須波釣り情報 | TOPページ | チニング?チヌング? »

またまた長浜に行ってきました  (釣果情報)2012-04-10 PM03:51

火曜担当の野口ですhappy01

そろそろバスを釣りたいなと思っていたんですが

実家に帰っていていけなかったので

最近釣れだしている長浜に行ってきましたcar

4月8日(中潮)

実家を18時30分に出発car

長浜に23時に到着して釣り開始heart02

満潮が23時50分ぐらいだったので間に合ってよかったcoldsweats01

ボイルがあまりないのでとりあえず底付近からスタート

底まで落として巻き始めた瞬間釣れましたheart04

Nagahama48_1

メバリングサビキ強しheart01

とりあえず1匹釣ってブログが成立したので気が楽になりました(笑)

ワームはメバル節のグローシルバーフレークです。

そのまま5匹ぐらい釣ったんですが、あたりが少なくなってきたので

秘密兵器sign02のカラーブラックを投入impact

やっぱり黒最高heart04

Nagahama48_2 Nagahama48_3

サビキで釣れるのはやっぱりサイズが・・・

なんですが黒ワームには※アベレージサイズが釣れましたhappy01

(※長浜調べ)

その後もぽろぽろ釣れていたんですが、潮が引いてきてあたりがなくなったので帰宅しましたhouse

この日は、ただ巻きにはほぼ全くアタリがなくトゥイッチを入れてからの低速巻きが良かったです。

Nagahama48_cyouka

今回の釣果はこんな感じでしたhappy01


« 2012年4月7日 (土) 須波釣り情報 | TOPページ | チニング?チヌング? »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ