HOTな情報満載 Fishingふくさき

« イカダ釣り研修 | TOPページ | メバルフォトンテスト »

店長釣果  (釣果情報)2013-11-22 AM11:46

こんにちは、店長中島ですsun

昨日は、子供がサビキ釣りに行きたいというので

行ってきましたrun

釣り場は妻鹿漁港

釣り人もいらっしゃいますが、釣果を聞いても

厳しそうな返答が・・・・・crying

とりあえず、離れた所に陣取り遠投サビキで狙ってみると

一投目からアジのダブルflair

子供を呼んで、竿を持たせます

すぐに、ウキがピョコピョコ動き出します

初挑戦の姉は・・・・感激のあまり

「釣れた~」っと大騒ぎhappy01

Photo_2

若干、怪しい格好をしていますがcoldsweats01

次に弟に替わってもすぐにウキに変化が

必死にリールを巻いて

Photo_3

怪しい格好をしていますが、アジゲットです

その後も、ポツポツ釣れて納竿しましたhappy01

Photo_4

 

ヒイラギが入っていますが、釣り場のおじちゃんに子供が

「食べれる?」って聞いてました

「唐揚げにして食べてみ~」って言われたらしいので

帰って唐揚げにして食べさしましたrestaurant

足元に仕掛けを落としても釣れました

夕方に底を狙うといいアジがよく釣れるらしいので

お父様方、子供を釣れていってあげてください

子供さんにはライフジャケットは着させてあげてくださいshine

 


« イカダ釣り研修 | TOPページ | メバルフォトンテスト »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ