HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 久しぶりのBASS!! | TOPページ | フォトコンテスト結果発表! »

これなら釣れます!  (釣果情報)2013-12-15 AM11:55

気が付けばもう12月も半ば・・・

一年は早いですねsweat02

こんにちは、スタッフ近藤です。

 

金曜仕事終わり、何か釣れるものはないかと調査がてら

飾磨港周辺でライトゲームをしてきました。

21時頃よりスタート!とりあえず結果からfish

Dsc00166_small  

Dsc00168_small 

Dsc00169_small 

Dsc00170_small 

Dsc00172_small 

ガシラは飽きない程度に釣れてくれました♪♪

約2時間で10匹以上ならまずまず良いほうでしょうdog

釣り方はテトラの間に落とし、軽くリフト&フォールでOKnote

で、あわせたらテトラに潜られないうちにひたすら巻く!!

 

今回、使ったルアーです。

Dsc00173_small

もちろん福崎店でも売ってます(笑)

なかなか釣り物が減ってくる時期ですが、ガシラちゃんたちは元気です。

防寒対策をしっかりして、皆さんも釣りに出かけませんか??

 

また本日、15日『ポイント2倍デー』となっております。

冬の大感謝バーゲンも同時開催中!

このチャンスに是非欲しかった商品お買い求めください。

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。     スタッフ近藤


« 久しぶりのBASS!! | TOPページ | フォトコンテスト結果発表! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ