HOTな情報満載 Fishingふくさき

« これ、いいですよ。 | TOPページ | スコーン、キテます。 »

朝練♪  (釣果情報)2014-04-20 PM02:18

温かかったり寒かったり、着るものに迷う最近ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、スタッフ近藤ですdog

 

今朝、ふと目が覚めると朝5時半sun

天気は曇り・・・なんか釣れそう・・・

ってことで近所の某野池に行ってきました。

 

車で5分で到着rvcar先行者なし♪

ってことで、巻き巻きしながら池を周り始めると・・・

私の文章力ではうまく表現できないですが、微妙に違和感が。

思いきって合わせて上がってきたのがこいつhappy01

Dsc_0121 
Dsc_0122 
なかなかのプロポーションの46cm♪

安定のスコーンリグでgood

今日はすぐ結果が出てくれましたup

ということで、およそ30分で釣り終了~

めでたく再度眠りにつけました(笑)

 

見えバスも数も増えてきてますね~

皆さんも是非早起きしてみてください、たぶん良いことありますよ♪♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。        スタッフ近藤


« これ、いいですよ。 | TOPページ | スコーン、キテます。 »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ