HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 協賛セールのお知らせ | TOPページ | 朝練♪ »

これ、いいですよ。  (商品情報)2014-04-19 PM06:00

 皆様、こんにちは。
アングラーズ福崎店 スタッフ清瀬ですconfident

・・・本当なら、釣行ネタを紹介したいのですが
スコーンで奇跡の全バラシという、素晴らしい偉業を成し遂げたので
ネタ、ありませんW(下手っぴ)wink

もっと、送り込んでアワセようと意識しているんですよっっsweat01
意識してても、やっぱ反射的にアワセてしまう。。。。
人は、同じ過ちを繰り返す・・・全く・・・

・・・魚は全部デカかったですよ・・・きっと。

 

さてさて、そんな釣行の中で良いワームを発見したのでご紹介。wink

P4190426_small
これです。

バークレイ BUBBULE SPEAR でっすheart

・・・ばぶる・・・す・・・ぺ・・・あ・・・???

・・・ん?・・・スピア・・かな??(横文字苦手。。。W)

 

まぁ、なんせ動きがスゴいんですよっsign01
なんて言ったらいいんだろ・・・
言葉では中々表現できないんですが、とにかくスゴいんです・・・W


スモラバトレーラーやネコ、ダウンショット、ジグヘッドリグなど用途は色々note

P4190428_small
私はスモラバのトレーラーとして使ってますheart
ちなみに、このスモラバ、私の自作なんですよ~heart04(ちょっと自慢させてっsweat01

皆様も是非、このワームを使ってみてくだちい。。。
次の釣行は、このセットで攻めてみます~up

 

以上、そろそろマゴチが気になる、スタッフ清瀬でした。。。

 

 

 


« 協賛セールのお知らせ | TOPページ | 朝練♪ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ