二見周辺エリア情報

« 斉藤のつぶやき... | TOPページ | 明石アオリ!ナイトバージョン【5】 »

明石アオリ!ナイトバージョン【4】  2010-10-06 PM12:50

Rimg2055_medium 次の日は月曜日で学校があるので、行武さんファミリーは帰宅してしまいましたhouse しかし、ジュニアは釣ってましたねぇnote 大したもんですgood

これからもっと上手くなるでしょうねshine

Rimg2041_medium ←イカ漁?

...そろそろ時刻は10時半を過ぎようとしていますwatch 私は普段の勤務が早朝(2時半起き)なので、この時間は布団に入っているのですsleepy...まだイカは釣れそうなので、気力を振り絞りますangrysign01←かなり眠い...しかし!名人と何やかんや言い合いながらの釣りは正直楽しいし、自分のレベルアップにも繋がるので止めたくないbearingdash←なので、まだ頑張りますsign01

Rimg2057_medium Rimg2059_medium

潮がゆるくなった時間帯にドン!ドン!と二杯連続ですup 何だかサイズもアップしてきたみたいnote...って、なんで二枚ともピンボケなんよsign02sweat01 キャメラマンの悪意を感じますsmile

Rimg2058_medium ←名人にもグッドサイズが!しかし、連続で釣れないことが気に入らない様子bleahnoteプププ

Rimg2062_medium Rimg2061_medium

そこに来て私が本日最大寸22cmをドスン!と釣ったもんだから、お茶目な名人は私の背後に忍び寄り、右の写真(小)のように...『おちゃ名人』ですねgoodheart04

Rimg2065_medium

名人と出会って、イカを絞める楽しさを覚えましたlovely バスッ!と一発で絞まると快感ですよnote

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、バスッ!と齋藤でした


« 斉藤のつぶやき... | TOPページ | 明石アオリ!ナイトバージョン【5】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ