播州姫路 釣遊記

« ナイトシーバス釣行 | TOPページ | 姫路釣具野里店リニューアルOPEN!! »

鳥取一文字 釣行記  2010-04-10 AM09:10

姫路釣具白浜店の三和ですsun

花見ガレイを狙って投げ釣り大好きスタッフ3名で鳥取一文字に行ってきましたhappy01

メンバーは香芝店 平谷店長、姫路店 玉橋名人、そして私・三和ですdash

朝一番の7時の渡船に乗り込み一文字へ~up

P1010065_small_12 P1010066_small_6

一文字の西端に釣り座をとりました。広いので3人並んでもゆったり・のんびり釣りができますsmile

景色も良いし、天気もサイコーsunあとはバンバン釣るだけですfish

そして、第一投目。。。いきなりアタリsweat01しかも3人に連発しますshine

P1010063_small_2

上がってきたのはまずはサメsweat01釣り人はナイショですflair

P1010060_small

やりましたマコの38センチscissorsナイショの釣り人にタモ入れしてもらいましたupそしてP1010061_small

玉橋大名人にはホウボウの38センチがヒットhappy01そしてそして

P1010064_small

なにかが付いてましたcoldsweats01小さすぎてカワイイのでリリースし、お父さんかお母さんを呼んできて欲しかったみたいですが、その後彼には何も釣れませんでしたshock

朝一の短時間に3人とも良いスタートを切れたので、今日はどんだけ釣れるんかいなshineと期待しまくりましたが、結局この後は何も釣れずcrying午後3時に納竿しました。

久しぶりに3人で竿を並べられ、天気も良い中思いっきり投げ釣りを楽しむ事ができました。また次回も釣果はビミョーでも釣りは楽しくできればと思いました。

P1010069_small_3 P1010070_small_5

今回お世話になったにこにこ渡船です。カワイイ猫ちゃんとダンディーな船長がお出迎えしてくれますhappy02渡船のほうも一時間に一回送迎が有りますので、行きたい時に行けて帰りたい時に帰れて便利ですsmile 


« ナイトシーバス釣行 | TOPページ | 姫路釣具野里店リニューアルOPEN!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ