播州姫路 釣遊記

« 2010年坊勢エギング教室&大会!皆様お疲れ様でした! | TOPページ | 姫路釣具赤穂店10月6日釣情報。 »

姫路・灘浜で青物~ (^^♪  2010-10-06 PM03:38

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^▽^)

お客様より灘浜でサゴシ釣れてた~と聞いたので

10/5(月)早朝から行ってきました。朝マズメは外せないですよね。。

場所は出来れば一番南の5番までは行きたいのですが・・やはり・・

327 遠いので手前で粘りました。。ww

・・毎回、シーバス狙っているのでパターン的には朝マズメの

ナブラ打ちがメッチャ楽なんですが・・今日は非常に厳しく。。

ナブラもほとんど無く・・鳥山も無く・・アタリが非常に少ない・・(‐-;)

しかも、イワシの群れが表層で追われている気配も無く、、

フラフラ~と泳いでいるし。。早朝シーバス釣果は3匹だけ・・

日が明けてしまってからでも、幾らか釣れるハズが・・アタリ無し。。

朝9時頃にボラが何匹かフリージャンプし始め・・嫌なパターン・・

ボラのフリージャンプを狙ってキャストしていたら・・ドッカ~ン!!

322 326

マジでサゴシ来た~ \(^▽^\ 三 /^▽^)/ 歯が鋭いです。。

以前、初めて釣った時はグローブ無しのハンドランディングで50cmを

素手で取りましたが。。痛いは痛かったですが、、まだガマンできる

痛さでした。。かなり歯型が付いていましたが・・(^^♪  40cmのチヌに

人差し指を入れた時は・・バッチコーンと噛まれ、骨まで砕けるかと・・

チヌはマジ痛いです。。本当に噛む力が相当強いんですね~・・

330 後、1匹だけサゴシを追加して終了。

サゴシ/44cm・52cm

シーバス/ ~40cmまで3匹

桂田様、情報ありがとうございました。

なんとか釣れました~(^_^;A)フキフキ・・


« 2010年坊勢エギング教室&大会!皆様お疲れ様でした! | TOPページ | 姫路釣具赤穂店10月6日釣情報。 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ