播州姫路 釣遊記

« 太刀魚まだまだこれから! | TOPページ | 変わり種★本日入荷しました(^^)v »

今年初のタチウオ★  2010-11-11 PM07:43

めっきり寒くなりましたねsadsad

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigshine

最近ではこの「ごじゃります」という挨拶ががお客様に人気のようで・・・catfaceheart01

1人浮かれておりますsmileshine

さて、そんな浮かれてる私は先日、まるは釣具明石店の清瀬先輩とワインドでタチウオ釣りをしてきましたhappy01heart01

場所は清瀬さんの地元ですhappy01

今回は満潮に来てしまったのでボア付きブーツ持参で釣りに挑みましたが・・・・・

着いてすぐに高波shockwave 暴風wobblytyphoonにあいまして足元のブーツは中に海水が入り、ズボンや靴下はびしょ濡れgawkgawk

ですがこんなところで負けてられませんsign03早速釣り開始ですhappy02shine

開始5分に清瀬さんにHITsign03

Ca3h0040_small さすがですcoldsweats02    私も負けじと・・・

Ca3h0042_small あの・・・・・私まだ釣ってないんですけどgawkgawkgawk

この後、清瀬さんは5本くらいあげておりましたcoldsweats02

えいsign03やけくそだぁーーーーーーーーーーーangrypunch と思いっきりキャストして巻いてると

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ なっなんだsign02sweat01

Ca3h0041_small きたーーーーーーーーーhappy02happy02happy02shine今年初のタッチーlovely 

足元がびしょ濡れだってことも忘れるくらい最高な気分ですhappy02shine

Ca3h0043_small 途中結果happy01

うち、私は1本・・・gawk  清瀬さんはボコボコ釣って7本happy01

その後も頑張って釣りをしてみましたが・・・・・・撃沈wobblysweat01

清瀬さんはというと・・・・・・・・片付け最中でもワインドを続けてましたcoldsweats02

そして1時間ちょい釣りした2人の(ほとんど清瀬さんが釣った)結果ですwinkheart01

Ca3h0045_small この数分後にはまたまた清瀬さんが5本追加して終了して、また高波waveをかぶりながら車まで帰りましたcoldsweats01

でも良いこともありましたよconfidentheart01

Ca3h0046_small 高波の水しぶきをかぶって帰ってきたら、自分の服に笑顔が・・・confident

なんか和みますねconfident

以上、福崎店の古河がお送りいたしましたbleahshine


« 太刀魚まだまだこれから! | TOPページ | 変わり種★本日入荷しました(^^)v »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ