播州姫路 釣遊記

« 淡路明石沖のタイラバ楽しい! | TOPページ | 投げキス&ペア投げ釣り大会の釣場案内 »

長物リベンジ!!  2011-05-28 PM09:00

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本です。 

播州姫路 釣遊記へようこそ!! 

今回は先週のアナゴ釣りのリベンジを兼ねて、24日の夜に妻鹿漁港へ 

釣友ハマーと釣行してきました!今回も市販のブッコミ仕掛とエギングロッド 

でお手軽釣行~。

さて天麩羅食材は確保できたのでしょうか・・・ではでは続きをどうぞ~!

先週の釣行でポイントとエサのサイズは把握できたので、今回の目標を10匹と決めて 

第一投!!30分程はアタリも無くじっと我慢の釣りでしたが、忘れた頃に・・・ 

穂先に鈴とケミホタルを付けていたのでその鈴が「チリン~♪」と反応! 

すかさずいつでもアワセを入れられる様に竿に手を添えると・・「ブルルル~♪」

とケミホタルが揺れてフッキング成功!! 

Nec_0006_small  

幸先よく40CMクラスのアナゴをゲットできました!いつもなら出だし良すぎると 

後が続かない2人ですが、その後もどちらの竿にも反応が続き、 

終わって見れば2人で計13匹の上出来な釣果でした!  

Nec_0005_small_2  

写真はお持ち帰り分の10匹!それを職人釣友ハマーに託すと・・・ 

Nec_0012_small_2  

なんとゆ~ことでしょ~♪あっという間にさばかれていかれました(笑) 

Nec_0013_small_2  

もちろん釣った後のお楽しみ天麩羅は次の日に美味しく頂きました!  

ぜひいま好調のアナゴ釣りいかがですか?手軽簡単に楽しめる好ターゲットですよっ! 

 


« 淡路明石沖のタイラバ楽しい! | TOPページ | 投げキス&ペア投げ釣り大会の釣場案内 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ