播州姫路 釣遊記

« 赤穂の投げ釣り | TOPページ | 赤穂釣り情報! 姫路釣具赤穂店 »

白浜店の情報見ました  2011-06-10 AM11:41

姫路釣具野里店 店長

姫路市の灘浜virgo 初めて行きます。

6月7日の白浜店スタッフ坪田ブログでスイッチONflair

今日は休み。また晴れた!

まずは、白浜店にエサを買いに行きました。(この店お気に入り)

今日もいました。スタッフ坪田さん。

私の事をちゃんと覚えていてくれ、あいさつしてくれた。

また今日も大変親切に釣りのポイントや状況を教えてくれた。

「灘浜なだはま」に決めた!

それでは行ってきま~す。paper

狙いは・・・・・狙いは・・・・・?

何でもいいbleah

今日は迷わずに到着

釣人もパラパラといます。

まずは、今後のファミリーでの釣行の事を考え足場良く安全な
灘浜大橋の下で釣りしました。

005_medium_2  025_medium

チョイ投げで置き竿しましたが、5号のオモリでは簡単に流されます。
聞いていた通り意外と潮が流れます。だからやめた。

次に橋の下のちょっと気になるポイントを探って見ることに

007_medium フグラッシュ! 

そして、海草の中に仕掛けをぶち込むと

Medium クジメがパラパラと

調査終了。だいたいの感じがわかりました。

次にテトラのあるところに移動 run run run

024_medium

安全第一店長は テトラきらい!
いつもはテトラに上がらない店長ですがここのテトラは
足場が比較的良いので上がる気になった。
安全とはいえ無茶は危険危険bomb

必ずキスが釣れそうなので、これ登場!

Medium_2 マルキュー「パワーイソメ」
                 ハヤブサ 「ポケットスタイル キス」

016_medium あれっ?キス釣れちゃった。

019_medium ハヤブサ「ポケットスタイル キス」好評発売中!

そろそろ帰ろう 置き竿の仕掛回収。異常なし。

? ? ? ? ?

021_mediumなんか付いてた。何ハゼ??

今日ものんびり ゆる~く魚釣りcatface

帰り道は今まで通った事のない250号線で大冒険しながら帰宅
 


« 赤穂の投げ釣り | TOPページ | 赤穂釣り情報! 姫路釣具赤穂店 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ