播州姫路 釣遊記

« 新刊入荷しました! | TOPページ | 夢前川補習(手長にまつわるエトセトラ) »

うなぎが欲しい夏  2011-07-25 PM01:24

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

暑い夏です。 水分補給が大切です。

スタミナも大切です。

私は鮎の釣果が思わしくなかったため、心にポッカリと

長細い穴ができてしまいました。 この長細い心の隙間を埋めるべく
そうだ! うなぎだ! と思いました。

よって夢前川にお客様T氏とウナギ釣りにレッツゴーしました。

店で働いた後でしたので、夕方の時合いは過ぎております。

現場に着いて、大慌てで仕掛けをセッティング!
ミミズをハリに合体! 投入! 完了! 

ウキ釣りもぶっこみも両方。 待ちます・・・

待ちます・・・ 

待ちます・・・会話を楽しみます・・・コーヒー飲む飲む・・・wine

釣れませんか? 赤穂店のH店長が見に来てくれました。

H店長の一言 涼しい日は釣れませんよ~
あら? 駄目? あらら

じゃあ手長エビ獲ります。

あれ?ウナギは?coldsweats02

001 002

H店長も参加して、テクニックも教えてくれます。

獲れませんね~。 では頑張って! H店長帰宅。

僕頑張る張る。 網を下に構えて、ミミズ仕掛けでおびき寄せる。

やった! あれ? 巨大カニ・・・実はさっきも釣れました。

しかしデカイ。 

手長エビ獲り?釣り?・・・めちゃくちゃ楽しい! 私この遊びハマリマシタ。

コツが解ってきたぞ~

ついに獲れました! 長い長い手のエビ
長細い私の心の隙間は埋まりました。

いや~楽しい。happy02

(くれぐれも足元注意で無茶はしないで安全第一で遊んで下さいませ。)

ウナギは? 

       以上 H野里店 池田でした。


« 新刊入荷しました! | TOPページ | 夢前川補習(手長にまつわるエトセトラ) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ