播州姫路 釣遊記

« お子様のいるご家庭のみなさん 防寒です。 | TOPページ | 外したらええやん! »

取ったらええやん!  2012-01-25 PM06:11

あ~寒っ 

何か足元寒いな~

防寒ブーツ売ってるやん!

Medium_8

でも防寒ブーツも冬だけ使う為にもったいないからな~

Medium_9

取ったらええやん!

(インナーが取れるタイプあります。取ったら四季使えます。単純!)


« お子様のいるご家庭のみなさん 防寒です。 | TOPページ | 外したらええやん! »