播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報2~(^^♪ | TOPページ | 大型口太グレを狙うなら今! »

もちるん 取り扱いしてます。  2012-01-21 PM12:36

今日の朝、朝食に食パンを食べました。

朝は食べる気がしませんので拒否したいが、嫁が・・・・annoy

そこで思った。これって「ショートバイト」やな!

そうか魚も「ショートバイト」の時って無理無理食べさせられる時とちゃうか!

なるほど!

で、

そこら辺の各店さんのブログに出てますので細かい説明はしませんが
姫路釣具野里店さんにももちろん入っています。

34_medium サーテーホーです。

豆知識 ここの商品はどこの釣具屋さんに入るわけじゃないんだよ。
      選ばれしお店さんにだけ入荷します。とはちょっと言いすぎかな。
      ほんまにどこでも入るわけではありません。

姫路釣具野里店 屋間ザ和(一文字づつ変換したらこんな感じ?漢字) 


« 姫路周辺釣果情報2~(^^♪ | TOPページ | 大型口太グレを狙うなら今! »