播州姫路 釣遊記

« メバルフォトコンテスト結果発表開始!(野里店) | TOPページ | シーバスの釣果 »

ブログって?何を書けばいいのか  2012-03-24 PM04:44

姫路釣具野里店 山澤

あの~ですね。わたくし姫路に来て間もなく1年になろうとしています。

姫路に来たからブログもこの「播州姫路 釣遊記」に書いてます が、

何か最近というか以前からみなさまに悪い気がして書くのをためらってまして~

姫路地区の私以外のスタッフは凄く丁寧にためになる釣り情報を書いていますが、

なんか私には無理 なんです。

お客様やこのブログを楽しみにしている方に悪い気がして・・・・

ですが、書くのやめるのはしたくないし~

で、結果

カテゴリーに「野里店 店長のゆるゆる話」という項目をつくりました。

よって、特に魚釣り中心でもなく、役立つ訳でもなく、何かわからないので

見たくない方もいると思いますのでとばしてくださって構いません。

多少でも読んでいただけたらありがたいです。

それほど釣り釣りしてないカテゴリーになります。

でも釣りの話もたまには書きます。

ゴメンナサイでお付き合い下さい。


« メバルフォトコンテスト結果発表開始!(野里店) | TOPページ | シーバスの釣果 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ