播州姫路 釣遊記

« 最近の私 | TOPページ | とても大切なお知らせ »

山陰の磯投げ  2012-04-18 PM05:00

2週連続で磯投げに行って来ましたsun今回は渡船を利用せずに、地磯からの釣りです。ひとりでは心許ないので、中学時代の先輩と一緒に行ってきましたcar

波・風ともに無い予報でしたので、竹野の地磯で釣りをする事に。夜明け頃に到着しました。

今にも降りだしそうな空の下第一投。っっいきなり先輩から釣れたよ~コールがsign03マジっすか~coldsweats01玉網を持って駆けつけますdash掬わなくても大丈夫っぽかったですが、大事に大事にランディングsweat01

003_medium_2

初っ端から狙いの魚を釣ってしまうとはsign03さすがですup今日はエエ日になりそうupそしてしばらくすると自分にも

005_medium

まずまずの型のガシラscissorsこの後アタリが止まりますが、テンションは高いままupエサ盗りが結構いる事もあり、ハイペースで打ち返しを続けていきました。

しばらくすると雨が降ってきましたsweat01カッパを持ってきてたので、すぐに着替えて釣り再開。しかしなかなかアタリが出ず、沈黙の時間がどんどん過ぎてゆきますsleepy次第にテンションも下がってゆきますdown風が少し強くなり、波も若干高くなってきました。

004_medium_2

先輩がこの後サメとクジメを追加しました。が、自分には何も釣れずdownそして納竿予定時間のお昼頃に竿を仕舞いました。今回は先輩デーでしたね~goodでも次に一緒に行く時は容赦しませんデpunch(たぶん返り討ちにあうでしょうけどcoldsweats01

               姫路釣具白浜店  三和


« 最近の私 | TOPページ | とても大切なお知らせ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ