播州姫路 釣遊記

« キス釣り大会 とにかく写真 その3 | TOPページ | 姫路地区主催 投げキス釣り大会イン赤穂開催しました »

キス釣り大会だ!その2  2012-06-19 PM06:54

野里店 山澤

1回で17日のキス釣り大会の報告を書くのは大変だから
中途半端に終ろうと思いましたが、

光庵さん。出番です。

私のこの大会の感想は 釣りしてないから釣りについては???ですが、
普段野里店勤務なので他店舗のお客様と接する機会がないですが、
今回たくさんたくさんのお客様とお話でき他店舗のお客様
めっちゃいい人だらけ!とわかりました。
こんな私にも笑顔でお話しをしてくれる。    感動!crying 会った事のないわたしの事を知っててくれてる 感動!crying

で、

大会は釣り開始早々にパラパラと参加者の方がキスを釣りあげていました。

Himeji_medium_23 こちらの女性の前を私が通ると何かが起こってた。

Himeji_medium_25 こちらのガールは釣り初めても良く釣ってた

Himeji_medium_26 いい笑顔だ 太陽のようだ!

Himeji_medium_27 あかんて この子上手すぎ!

Himeji_medium_28 ・・・・・でっ 釣れてます?

Himeji_medium_29 ・・・・・でっ 頑張って下さい

それはそれは時間の経つのも忘れほど楽しいひと時
どんどん太陽も活発に動き出し暑くなってきた。

時計をちらっと見る。7:45 ???あれっ2時間しか経ってない

まだ半分を終えたところ。ややハイテンションで頑張ったのでバテてきた。

ちょっと遠くに散歩へrun

どうしたーーーーー!何があった! 大丈夫か!と見る

女子が・・・・女子が・・・・・・あっっっっっつああああああ

Himeji_medium_30 キスを突付いてる?

いや違う。ただ単に魚が触れないので困っていたらしい 
仕方が無いのでわたしは優しいので外してあげた。shineconfidentやれやれ

もう一人発見。この子はもっもっもっ持ってるっーーーーキスを!

Himeji_medium_31 おい!持つな!怖がれ!
これでは私の「優しいやろ」shinesmileができへん!

ま~よいま~よい 魚が釣れてよかったねscissors

Himeji_medium_32 Himeji_medium_33

だから言ったでしょ。光庵さん ネタができたら私のブログで本当に書くでと
本当に書いちゃいました~bleah 起こらないでねパパっ

とほんとうにいっぱいの方に楽しませていただきました。

釣果のほうは時間が経つにつれアタリも少なくなりましたが
みなさん最後まで一生懸命に頑張っておられ、それ以上に笑顔が良かった。

こそっと写したこんな写真も あ~幸せっていいな~と感じます。

        Himeji_082_medium_2

今から言うことはさぶイボ出ます。

今日御参加いただいた方の中で釣りの優勝は決まり順位もでましたが、
楽しまれ方大会では皆様が優勝です。笑顔サイコー!おめでとう!賞品は ・・・・無しよkissmark


« キス釣り大会 とにかく写真 その3 | TOPページ | 姫路地区主催 投げキス釣り大会イン赤穂開催しました »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ