播州姫路 釣遊記

« コマーシャル | TOPページ | 雑誌「関西の釣り」取り扱い始めました。 »

そう言えばブログ書くの久し振りやんか~  2012-06-07 PM06:19

野里店 変態B!?・?・?なんで?(やまざわ)

ブログ最近書いてなかったな~ サボってたりネタがなかったわけではない
ただ、忘れていただけ!  っなわけないって!

今日はとてもとても眠いです。
昨日仕事が終わり22:30に家に到着

6月6日はAKB総選挙の開票日 そう予約録画を深夜に見ていた

残念ながら野里店の推し・釣具界推し?の
NMB48釣りガール門脇佳奈子はランクインしませんでしたが来年こそは!

で、

昨日、福崎店のなか・なか・なか・なか 中島店長
野里店にやって来た!

野里店の偵察偵察eye ちゃうちゃうルアー担当としてアドバイスに
そこで、中島ちゃんが言う


「山澤店長 ちょっといい話があるねんけど聞きますか~smile

もちろん聞こう。何なのさ

「これ見てください」とユーチューブを無理矢理見せられた

すぐにわかった。おいらも気になっていたこの釣りね!

気になってはいたが深くは知らない。少し説明してもらった。


 おもしろい!これはおもしろい!

   簡単に喰いついた。この釣りがしたい!

で、人と魚釣りに行くのが苦手なわたくしが「行こう!」と誘った

今度この魚を釣りに変態ライト中ちゃんと行くことにしました。

じらします。今日は言いません。何の釣りかを。

パクっ すぽっ すぽっ ぽーって感じの魚です。

楽しみだーーーーーーーrun run ダッシュ!

おまけ

先日息子と海へ散歩に(江井ヶ島)

Medium_3 Medium_4
ちょっと魚釣り

ド干潮でした。水がない。

Medium_7
浜遊びをさせる。

Medium_6

大量にカニ獲りすぎ!cancer cancer cancer cancer cancer


« コマーシャル | TOPページ | 雑誌「関西の釣り」取り扱い始めました。 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ