播州姫路 釣遊記

« 釣果情報 | TOPページ | 釣果情報 »

ゴミ退治 (姫路港清掃)しました。  (イベント情報)2012-11-25 PM02:03

本日は絶好の天気。まさにゴミ退治日和でしたscissors

今日11月25日は「第五回姫路港・中島埠頭清掃大会の日」

たくさんのゴミ達を退治してきたぜ~

朝の8:00から集合!

004_medium

ぞくぞくと各地から集まる人々
スタッフ以外にも各釣具メーカーさん・そしてボランティアでご参加いただいた
一般のみなさま。たいへんお疲れ様でした。

ま~わたくし昨年はじめて参加させていただき徹底的にゴミとりました。

しかし、今年中島埠頭に到着するなり

002_medium この有様さ~

いっちょ やっつけたるで~angry (ま~皆さんが頑張ってくれたんですが)

参加いただいた皆様の成果

ビフォー

   003_medium

アフター

shineshine007_medium shineshine

清掃ボランティア

釣りをする方・釣りをしない方 
ゴミをポイ捨てしない方・した事ある方

色々ありますが、深く考えないで
無理のない程度に疲れない程度にゴミ拾いをみんなでしましょう。

それだけ。

ちょっと疲れたらサボってもええやん!
(その時まできっとあなたはたくさんのゴミ袋を持っている)

重く感じる方もいるかもしれません。

大丈夫。ちょっとゴミを退治して終った頃は
やったった感で ドヤ顔!

ちびっ子も参加してくれて助かったわ

014_medium 016_medium

サンキューベリーマッちゅkissmark

将来 べっぴんさんvirgo 男前eyeになるど!

そしてそして、
パチンコ屋さんの「マルハン」様
多くの方でご参加いただき誠に誠にありがとうございました。

011_medium 012_medium

最初はあの赤いジャンパー集団はどなただ?
凄い、凄いぞ あのゴミの回収量
もう一度、本当にありがとうございます。お疲れ様した。

010_medium

多くのボランティアで参加された皆様お疲れ様でした。

また来年一緒にゴミ退治しましょう。

以上 
中島埠頭担当 野里店 やまざわっ!

 


« 釣果情報 | TOPページ | 釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ