播州姫路 釣遊記

« 最近の姫路港タチウオ釣果状況 | TOPページ | オリジナルサビキで瀬戸マダイがスタート! »

あれっ?によろにょろ~ん  2012-11-30 PM04:23

昨日のテレビでタイムカプセルを掘り起こすのやってた。
そういえば、中学1年生のころ幼馴染と公演にタイムカプセル埋めたん
思い出した。でも?どうしよ~
この歳になって公園で大人3人で土を掘り起こしてたら
通報されるんちゃうん!ヤバイ それは ヤバイ!
よってタイムカプセルは永遠に埋めといたれ!

野里店 やまざわん

ロックフィッシュfish 3回目 また二見

仕事が終って家に着いたんが23時前やったんで
晩ごはん食べて行ったら0:00やった

シーバスを狙ってる釣り人多数。

いつものところは邪魔したらいけないので別のポイントへ

釣れない・・・・・・・・

そしてアタリが出だす。でも 掛からない?何か違う。

ようやく掛かった。何だ?

003_medium_5  004_medium_3

先ほどからのアタリの正体はアナゴでした。
同じ事を何度繰り返してもアナゴになります。

海をよ~く見ると

ひっ ひっ ひっ ひいてる~shock

めっちゃ潮が引いていて海底が見えてる。こんなに浅いんかい!
 (何で海の状況に気付かんねん!と思われる方多数。ご意見。
             そこまで深~く考えず 魚釣りしてまっしゅbleah

何もおらんぞ!

やめっ! 帰る。

こうなりゃ ここで何種類の魚が釣れるか試してみよう。

只今、(ガシラ・タケノコメバル・コウライヨロイメバル・ムラソイ・アナゴ)


« 最近の姫路港タチウオ釣果状況 | TOPページ | オリジナルサビキで瀬戸マダイがスタート! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ