播州姫路 釣遊記

« 釣果情報 | TOPページ | 年末年始の営業時間(野里店) »

タイトル書かなあかんかな?釣りの話しは半分だけ  2012-12-18 PM01:13

まずは、さらっとした話しから

昨日は大阪で会社の歓送迎会をやった。
この1年半(姫路に来て 本州に来て)でかなり頑張った。

仕事?    ちゃうちゃうpaper

各店のスタッフ・社員の顔と名前を覚える事!

十数年誰とも会話をしなかった私は成長しました。

今回の歓送迎会も姫路地区から1人で参加しました。
(超アウエーの戦いが予想され会場に向かう車中、緊張で吐き気が・・・・)うそっ!

結果・・・・・・・

めっさ楽しかった!イェーーーーイ!bleah
顔と名前を覚えたメンバーがいっぱいできた。イェーーーイ!happy02
失礼極まりない会話をいっぱいしてしまった。ゴメンクサイshock

S店長ごめんね!いきなりの「自分だれっ?」gawk

もう覚えたので大丈夫 何がかわからんけど何かが大丈夫。
「ANG49」がいっぱいいっぱいおったのはビックリ!

と この会社意外と楽しいんです。  以上

そうそう そうです 私は
         
姫路釣具野里店 やまざわんです。

ではちゃんとした話

16日の夜。風邪かな?頭と喉が少し痛い。

明日休みなので釣りに行こう!そうしよう。

         「二見」

21:00ちょい過ぎに到着。

今日は釣り人やや少なかったので安心。

海を覗くと水がすごく透き通っていた。超クリアーやん!

ロックフィッシュを釣ろう!

海底に落とす 誘う 落とす 誘う・・・・・繰り返す

海底に落とす 誘う 落とす 誘う イラッ!

海底に落とす 誘う 落とす 誘うのヤメ 放棄!

移動 run 約10mの長旅

次はメバルを狙う。今期実はまだ1匹も釣っていない。

えっ!coldsweats02

釣れちゃった?

Ang49_009_medium 小さな1匹ですが今シーズンのスタートだ!

始まったんやろかメバルシーズン
投げる度にアタリが出始める。

Ang49_012_medium

23:00過ぎ だいぶ頭痛くなってきたのでやめる。

Ang49_013_medium これからですね。楽しみですね。

今日現在の釣果(種類)

(タケノコメバル・ムラソイ・コウライヨロイメバル・ガシラ・メバル・クジメ・アナゴ)

Ang49_011_medium 今日こいつも追加。

 


« 釣果情報 | TOPページ | 年末年始の営業時間(野里店) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ