播州姫路 釣遊記

« 船真鯛 BYお客様 | TOPページ | まるは釣具姫路店 改築のお知らせ »

突撃取材!店長山澤の各店スタッフ最近どぉー?第3回戦  2013-01-25 PM04:24

ほいっ!

突撃取材!

第3回戦の店舗スタッフは・・・・・・

 「アングラーズ西舞鶴店」
 電話 0773-76-5595

  店長 丸岡(まるちゃん)です

 Medium_5
 日本海!wave

 Medium_6

電話 「あの~西舞鶴店のブログ 日本海 海の駅
     を見て電話させていただいてる者ですが~あれって本当ですか?フフっ」

丸岡店長「・ ・ ・ ・ ・ ・ ?shock

 「山澤だよっ!annoy(気付かれんように電話したら気付かれんかった)

 突撃!「最近どぉ?ところであの話題ってほんまなん?」

本来ならば今回は別の店舗スタッフを取材するつもりでしたが、急遽変更
西舞鶴店より、スクープネタが飛び込んで来た!

何と!只今舞鶴湾の堤防

   fishshineサンマさんshinefish が 爆釣中!

くわしく話しを聞くと

舞鶴湾の各防波堤で35~40cmクラスサンマが釣れているらしい

釣り方は「サヨリ仕掛け」または
「サビキ仕掛
針のサイズはサヨリ仕掛けなら5号くらいサビキ仕掛なら7号ピンクスキンらしい
日中でも釣れるが夜釣りで常夜灯まわりに溜まっていて釣りやすいらしい
エサはアミエビと簡単に楽しめる
電話取材した今日の午前中もお客さんが行かれ
50~60匹flairの釣果だったらしい
回遊性の魚なのでいつ消えるかわからないが今のところまだ楽しめそう

  _medium 1月22日のブログより(西舞鶴店)

この冬の釣り物の少ない時期に貴重なネタでした。
舞鶴まではちょっと遠いですが、いかがでしょうか?

アングラーズ西舞鶴店は 
日本海の船釣り・シーバス・メバリング・アジングはもちろん
磯釣り商材も力を入れているお店です

丸岡店長 今月のおすすめ売れ筋商品は?

メバリング・アジング商材
(レイン) アジアダー
(エコギア)メバル職人
(ガルプ) ベビーサーディン

やはり日本海 ロックフィッシュ商品が熱い!

丸岡店長ありがとう!happy01

丸岡店長はわたくしがラッキークリーク高松店から野里店に転勤になった時に高松店を
引き継いだ店長でその時依頼の間柄。高松店から昨年アングラーズ西舞鶴店に移動した
まるちゃんとはご飯も食べに行ったり飲みに行ったこともある。釣りにも行った
初対面の時の印象はしっかりしていて真面目そうで、その通りでした。
名前の通り顔がまんまるで、陰で(まるパンマン)と言っていた
四国にいた時は磯釣りに愛媛によく行っていた。また船やバス釣りもしはる。
結構オールマイティーな釣り人です。
わたしとは同い年です。でも、わたしと双子ではありません。

みなさんも、舞鶴方面へ釣りに出かけるときは
ぜひ「アングラーズ西舞鶴店」にお立ち寄りください。

注意*お腹がすいていても決して丸岡店長の顔をかじらないで下さい
     店長は実写版のアンパンマンじゃありません!

shock

shock

(実はこの記入2回目、また完成させて保存したら、記事が全部消えた!何だコロヤロー)疲れた

で、

今週の残念な店長山澤

1月23日妻鹿港

006_medium 003_medium

メバルはどこ?

001_medium ガシラ(小)

セイゴがウロウロしている 水クリアー

1月24日 別府港

007_medium 泣きそうになる

009_medium 変化なし

ボウズ!

メバルって好調?不調?
そんなん関係ありまへん!
わてはアホやさかい 釣果情報なんて気にしませんねん!


« 船真鯛 BYお客様 | TOPページ | まるは釣具姫路店 改築のお知らせ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ