播州姫路 釣遊記

« シーズンオフはメンテナンスがおススメ! | TOPページ | かたじけない (関西のつり) »

突撃取材!店長山澤の各店スタッフ 最近どぉー?第2回戦  2013-01-12 AM09:27

昨日の夜駅から自転車に乗って夜道をのろのろ走ってた だけ。
のろのろママちゃりを自宅目指し漕いでいた だけ。
後から女子高生にのろのろ漕いでるので追い抜かれた だけ。
すると抜かした子、カゴから何か落としたようで、携帯っぽい音。
「何か落ちたで~」と声を掛けた だけ。
無視かよ!落ちたブツを拾うと弁当のお箸箱
渡してあげなきゃ 追いかける だけ。
?・?・?・あれっ 女の子自転車「立ち漕ぎ・・・・・っ」
えええっっっっ・・・・・・・不審者扱い!
手には箸箱 どうする どうする えいっ!
明日通学の時わかるように道路沿いの石垣において帰る 

と今日のみなさんにとってどうでもいい話。

姫路釣具野里店 山澤crying



突撃取材!店長山澤の各店スタッフ 最近どぉー!第2回戦


     shine「アングラーズ八幡店」shine
         電話 075-982-9805

        003_medium_2 実物はイケメン!

     スタッフ  小林店長 君に決めた!

        Tizumedium

 「最近どぉー!」

年末には三重の磯にグレ釣りに行ってはった
また、余呉湖ワカサギ釣にも行ったそうで
見事に8匹釣ったらしい。一応メンバー中 竿頭だって
めっちゃ悪い日に行ったんやね。普段はもっともっと釣れるそうで
余呉湖ワカサギ釣は氷に穴を開けるんじゃなく桟橋からの釣り方
アドバイスとして針にファイバー付きの物が食いが良い
雪の多い地域なので余呉湖では防寒ブーツ必需品!

余呉湖は姫路からだと車で200kmほどかな?

アングラーズ八幡店は日本海方面の船釣りにも強い店
小林店長は「本気で磯釣り!」です。

ありがとうございまいた。

小林店長は意外なことにかなり前から知ってました。
普通に話しをしていて好きなパンが何かも知ってます
好きなパンは「焼きそばパン」です。
アングラーズグループで一番のイケメンで良きパパです。
昔主婦層のお客様を増やそうと考えていた時
「小林店長を1日店長として使えばええんちゃう!」と本気で企んでいました。
だから女子のみなさん 今度アングラーズ八幡店に遊びに行ってください。
私と魚釣りは今まで一度も行った事はありません。
店舗も実家から比較的近いですが行った事ありません。一度行きます。

2回戦も順調に終了 次は誰にしよ~かな?smile


« シーズンオフはメンテナンスがおススメ! | TOPページ | かたじけない (関西のつり) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ