播州姫路 釣遊記

« 船キス情報でーす! | TOPページ | 海恵さん 海上釣堀の続き »

ピチピチの新入社員を連れて海上釣堀「海恵さん」へ行ってきました  2013-06-13 PM06:16

思う事があるんです。
魚釣りをするには色々な場所がありますがありますね。
有料施設などは、知り合いの方と行かれたりするなら
そこのシステムってわかるんですが、全くの初めての方が、
有料釣り場に行く時ってパンフレットやホームページである程度の事が
わかりますが、それだけでは不安もあるのでは・・・・
もっと詳しく教えよう!

今回はそのような方の為に
家島の海上釣堀へ迷わず行けるよう説明します。

姫路釣具野里店 山澤

実はですね
6月11日は家島海上釣堀 海恵さん」
                     新入社員釣り研修を開催したんです。

なお、今回、家島海上釣堀までは網干港から出船の船にしました。姫路港からも乗れます。
    (網干なぎさ公園より少し西へ行ったところ)

網干港からは毎日出船しておりこの日は2便の7:00で出航!

網干港には「海恵さん専用無料駐車場があります」空き地。
網干港には男女別のトイレもあるので朝も安心

ここでは、乗船するだけで何の手続きもいりません。
クーラー・ロッドは専用の置き場においで船内へ行きましょう。

611_058_medium

初めて乗りましたが船内は快適でまるで旅客船みたいです。
611_001_medium 就航間際のワクワクメンバー

611_003_medium おやおや快適な船内の為おねむですか?

そんな事を言ってる間に30分ほどで家島到着!

そこはもう、海上釣堀イカダがびっしりパラダイス!

到着すると親切な係りの方が案内してくれます。

釣り開始は全員いっせいに8:00から
それまでは、仕掛けをセッティングして準備準備

そしてAM8:00開始の合図とともに釣り開始です。

講師として何故かわたくし野里店山澤と
        勿論のまるは二見店吉田くんに

今年のピチピチ新入社員5名の計7名での釣行。

当たり前ですが、いやっ!「海恵さん」だからか
開始早々に各自ウキにアタリが出始めます。
しばらくは、講師として様子をうかがっていました。

611_011_medium 北本くん真鯛ゲット!

「えさは何を使ったの?」

もちろん

611_050_medium マルキューマダイイエローでしょう!」

となりの近藤くんもヒット!

611_007_medium 近藤くん真鯛ゲット!

「えさは何を使ったの?」

もちろん

611_051_medium マルキューマダイイエローでしょう!」

おやおや朝一は活性が高いね

611_017_medium 岡くんも待望の真鯛ゲット!

「えさは何を使ったの?」

もちろん

611_053_medium マルキューマダイイエローでしょう!」

そんなに簡単に釣れちゃうの?ほんとかな??
それじゃ私も釣りしよう。もちろんエサは
マルキューマダイイエロー

611_019_medium マダイが簡単に釣れちゃった!

なんて凄いんだ!まさに魔法のエサだ!
ウルトラバイト・α配合で寄せて喰わす!
アピール力に優れたマダイ用の良く釣れるネリえさ
それが
マルキューマダイイエロー

611_014_medium 611_046_medium

おっと時間だ 続きはまたこのページで


« 船キス情報でーす! | TOPページ | 海恵さん 海上釣堀の続き »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ