播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | バチシーズン~(^^♪ »

最近ちょいちょいよく聞くメバル釣れだしたという話  2014-02-25 PM06:06

めっちゃ食います!
大人なのに元気な学生並に食います。
今年に入り、休みの日の昼食はすべて「うどん」か「ひとり鍋」を自分で作っています。
きちんと家族用の土鍋にたっぷり野菜入れます。ごはんもどんぶり2杯。
うどんの時は必ず3玉にどんぶりごはん。
決して趣味が料理でも、グルメでもありません。
嫁が「あんたの食べる量わからんから自分で作って」いうので・・・

めっちゃ食います!

ふっ ふっ ふっ?それでもこんなに食べても太りません。
羨ましいでしょ~    ふっ ふっ ふっ?

そのかわり狂ったように運動してください。それなら太りませんscissors

姫路釣具野里店 山澤ん!

ちょっと暖かくなってきたのが嬉しい悲鳴!
昨日も釣りへ行きましたが、またまたド干潮でございました。
相変わらず、「潮時表」を頼りません。

006_medium マルキューのエコギアさんからこんなん出てます。
3月の入荷だと感じます。「アジ職人」

一応アジって書いてますけど絶対関係なく使えます。

たぶん来週からは「メバル職人」が良い時期が来ます。

008_medium 安定のタケノコメバルは食いしん坊!

012_medium_2 ジャングルジムのスリーパー(針)

根掛かり回避性能は神憑り的

あっ!でもでも今回初めて1個ロスしましたよ~happy01
根掛かりではなく、大きなビニールのゴミを釣ってやけど・・・

016_medium キャっ!恥ずかしい

メバルは狙ってなかったけどメバルはどこだ!

「来い!めっちゃ食うメバル!」

タケノコメバルはめっちゃ食います。

 

 

 

 

 


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | バチシーズン~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ