播州姫路 釣遊記

« 小豆島沖メバルサビキ | TOPページ | カルディア(前の)安い! »

鮎なの  2014-02-26 PM06:40

近頃夜が楽しみですbleah

息子と嫁が寝静まったあと、こっそりと、テレビ見ています。
ボリュームを小さくして、誰にも気づかれず・・・・

またまた発見しました。
嫁が撮りだめしているヤツ!

これはちょっと恥ずかしくて見てる事内緒にしてます。
夜中一人でこっそり見ています。

「オ・ジャリョンが行く!」

かっ!かっ!かっ!かっ!韓国ドラマです。

ついに韓国ドラマにまで手を出してしまいました。

いや~実に面白い。奥様方のお気持ちわかります。

今日も見るのが楽しみです。

今年になってドラマデビュー(見る方)の

姫路釣具野里店 山澤ん!です。

今日は午前中、メーカーの営業さんに

「鮎釣り」のプチ講習会をしてもらった。
知らんから教えてくれ!とやや上から目線で言ったら
それはそれはこんな僕にもわかりやすく丁寧に
色々な事を教えてくれた。だから、徐々に低姿勢になり、
上から目線で言った事を反省した。

「何で3本錨と4本錨あるの?使い分けわ?」
「やなぎ・チラシ・錨」の使い分けは?」
「サカサって?」

あ~そ~なんだ~!

とかなり丁寧に教えていただいたのでわかったです。
ちょっと「鮎釣り興味でてきた・・・・かも!」
で、

ありがとうございます。カツイチさん
そんなカツイチさんから4月の鮎新商品の案内

「セナ」という錨針でます。

シルキーCコート採用で超鋭敏な針先で刺さり込み抜群!

完全丸型ハナカン「極丸ハナカン」

などなど色々でます。

野里店ただいま鮎コーナー作りを急いでいます。
今年は鮎も頑張ろう!

お・し・え・て・ねheart01

シマノの200円の2104鮎入れ掛かりDVDは残り3本です。

002_medium_2

 

 

 

 


« 小豆島沖メバルサビキ | TOPページ | カルディア(前の)安い! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ