播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様釣果情報<+ ))><< »

穴場を探す?  2014-11-01 PM12:56

姫路釣具野里店 山澤ん!

釣り場開拓がしたくなった。10月30日

カーナビで海岸の様子を見て、どこかいい所ないかな~

めぼしいポイントへカーナビの誘導で車を走らせるrvcar

?・?・?この道で大丈夫かな?

annoy annoy annoy annoy 道がないやんけ!川の上走るんか!

で、探検をやめて知ってるポイントへ

022_medium

「どんぐり」いっぱいトトロの森だ?

いや違う 灘浜think

035_medium_2 我慢して嫌いなテトラに上がります。

そして、餌を付けて投げる。

何か釣れる。

そしてテンション下がるcrying

今日もまた「ハオコゼ」に刺された。しかも今日は中指の爪の隙間を刺された。
先日よりも痛い。先日が蜂に刺された3分の1の痛さなら、今日は2分の1の痛さdanger
どうしてこんなに刺されるの?「ハオコゼ」さんをいじめたりしないのに・・・・・・

もう嫌だ!

場所移動run run run runーーーーーーこける?

036_medium 灘浜大橋の橋の下に

027_medium

029_medium でした。

あっ そうそうヒイラギがいっぱいいて大変です。

そしてもう餌が残りわずかで帰る準備してました。

そしたらこんなにかわいい「子」が釣れました。

030_medium また同じところに投げました。

031_medium あらま、こんな時間に時合いですか。

でもね、もう餌がありません。

でもね、カケラの餌なのに釣れるんです。

034_medium でもね、さすがにカケラの餌もなくなりました。

でもね、バカだから餌なしで投げてみました。

当たり前でした。釣れません。(終了)

結局短時間でキスが11匹釣れました。

夕方からは太刀魚狙いの釣り人が一気にやって来たので
そ~っと邪魔しないように帰りました。

タチウオ釣りの人 ファイト!

 


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様釣果情報<+ ))><< »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ