播州姫路 釣遊記

« 中島埠頭釣果情報 | TOPページ | これは便利だ!おすすめグッズ入荷しました »

狙ったら釣れない?あらら・・・・  2014-11-21 PM01:57

crying姫路釣具野里店 山澤crying

魚釣りってやっぱり「運」かな?

11月19日夜

先日の楽しさを再び味わいたく別府港へ

キスがたくさん釣れて楽しかったのと、「今回は持って帰って食べる!」
だから頑張ってたくさん釣る!の思いで釣行。

おっと発見! 先日もいてはった自転車で来るおじいさんが
今日もサビキ釣りをされています。
アジがパラパラと調子よく釣れています。

それではちょいと横で釣りを開始。

ふっ ふっ ふっ ふっ ふ 今日もいっぱい釣れちゃうんやろな。

おいっ!

おいっ!

なんてこった!

ようやく1匹目のキス 開始30分後

おっ!強いヒキ キスじゃないぞ!
なんだなんだなんだ ドラグを調整してラインを出す。
あともう少し・・・・・・・で、釣り人お決まりのバラシ。針が伸びていた。

・あの巨大魚はいったい何だったんだ!
(実際は姿が見えなくてもヒキでこの時何かはわかっていたが、
 ミステリー性を持たす為、あえて自分に何だったんだ!と言い聞かせておいた)

それにしても、釣れない。

途中自転車のおじいさんも釣り終了。

変わってオジサマがやって来てサビキ開始。

ドキドキドキ  結構話しかけて来られる方です。

でも、このオジサマは親切で最近の状況や
ここで釣れる魚・ポイントなどを丁寧に教えてくれた

「サンキュー 紳士さん!」paper

紳士さんサビキでアジ釣りも今日は喰いが悪いらしい。

で、キスが釣れないで

また小マシなアタリがありました。

釣れました。

025_medium 抜きあげました。30cmオーバーのチヌでした。

そうです、わかってました。針を伸ばしはったのがチヌと

で、今回はキスが釣れずにチヌラッシュ!

028_medium
ねっ!魚釣りって狙ったら釣れない?でしょ。(自分だけか!)
今日の釣りにはきっと「運」がなかったんや。

あ~疲れたcrying

031_medium 4匹だけでした。残念crying

11月20日はお休みだったので、近くに来たついでに
釣り場を見にいきました。サビキの方が多くアジが釣れてました。

たまには昼の釣りもしようかな?

 

 

 

 


« 中島埠頭釣果情報 | TOPページ | これは便利だ!おすすめグッズ入荷しました »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ