播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | まるは姫路釣果情報 »

メバルは子  2014-11-28 PM01:14

姫路釣具野里店 山澤ん!

今月は隙あらば釣りへ出かけられたので充実した「釣り月間」でした。

さて、12月は慌ただしい年末。魚釣りへ行けるのでしょうか?

11月26日夜の釣り

再びアナゴが恋しくなって・・・・・・

狙いは一応「アナゴ」

と、その前に、ワームでロックフィッシュチェック!

街灯周りでは反応が良くメバルが釣れました。

そうです、これからのシーズンのメバルです。

 しかし、残念といっては失礼ですが、

006_medium 

「子」ばかりです。(使用ワームはおなじみのアジリンガーです)

10匹ほど釣って「アナゴ」狙いに変更。

おい!アナゴが釣れないぞ!

おい!違う魚ばかり釣れるぞ!

011_medium 最近よく見かけるチヌです。ここも多いな~

そして、前回の釣りで食べる為に頑張って失敗した魚
そして、今日は持って帰るつもりはない日
そんな時に限って爆釣です。

012_medium

021_medium

 
キス爆釣です。

しかも、ほとんどが20cmを楽々オーバー大人のキスbeerです。
もちろん持って帰る予定はないのでそっと海へお帰りpaper

食べるために、持ち帰るために釣ると釣れない
単純に魚釣りをすると釣れる。不思議だね?

今年は「キス」がやたらと釣れていますね。

ぜひキスを狙いに行ってみてください。お昼でも釣れてますよ。

今回の報告はどちらかと言いますと「メバル」釣れ出してるの方が重要なんです。

 

 


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | まるは姫路釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ