播州姫路 釣遊記

« 大晦日のご挨拶(元旦も休まず営業します) | TOPページ | クイズです。 »

2014年度 最後の釣りしました。  2014-12-31 AM11:27

2014年の休日のお昼の90%以上が「うどん」食べていた。
やっぱり十数年間の生活リズムが今年も崩せなかった。
「そば」「ラーメン」より断然「うどん派」です。

も~いくつ寝るとお正月note 
と言いますが、大多数の方はすでにゼロです。

たぶん0:00まで起きてはると思います。

私はあまのじゃく、だから今日は0:00前に寝る!

姫路釣具野里店 山澤ん!

29日の夜 今年最後の釣りに行く。

いつもおなじみ近所の二見

行く必要もないのですが、行ってしまった。
しかし、到着すると前回よりさらにさらに干潮で水がない。
またもや爆風typhoon

めちゃくちゃ寒かった。

何も釣れる気配がしなかった。

でも帰る来もなく、この寒さにどれだけ耐えられるか自分自身と戦った。

12月30日午前1:00 限界です。

2014年の魚釣りを終了いたします。

003_medium 最後の魚は「フグ」でした。

ありがとう 「フグさん」 海へお帰り!

今年も一年 「店長のゆるゆる日記」をご覧いただきありがとうございました。
これからも、一生懸命頑張らず、ゆる~くいきます。
本気の釣りはグループ各店の優秀なスタッフにお任せしましゅ!

店長の釣りは
「エサ付けて、投げて、巻く。そして釣れる。何でも良い」です。

今年釣れてくれたお魚さんたちにも感謝!


« 大晦日のご挨拶(元旦も休まず営業します) | TOPページ | クイズです。 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ