播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報(^^ゞ | TOPページ | 野里店非公式釣りガールのご来店 »

野里店から中島埠頭まで一直線になっていた!記念釣行?  2014-12-10 AM11:10

どうもpaper どうもどうもどうもpaper

姫路釣具野里店 山澤

日曜日にはじめて知った「野里店から中島埠頭まで一直線で行ける」こと。
その話をしたら菊っちゃんが「火曜日の夜タチウオ釣りにいきませんか?」と言う
もちろん丁寧にお断りをしようと思ったんですが、菊池名人が言うのだから
喜んで?「いくつもりで考えます」と返答。

そして12月9日夜。

今日は仕事がお休みの日でしたが、
は~るばる 来たぜ な~かじま~note

ワオー 日曜日のボランティア清掃と違い辺りは真っ暗で怖いshock
あれっ?もっと釣り人がいると思ったのに少ないぞ!
タイミング良く菊っちゃんと合流。案内してもらう。
run  run  run  run  run  run  run  run  run  run  virgo変な人が来る!キャー

早速セットして釣り開始。

初めての場所やから、海底の様子や海の状況をチェック・チェック・チェック
しようとしていた1投目 あれっ?

釣れちゃった ワオー

001_medium

003_medium ? ? ? ? ?(この前いっていた帽子shine買っちゃったwink

また周辺をチェック。
何かいるぞ!

で、ワンキャストごとに何かが起こる。
これは楽しいわ!

そうです、お間違いなく。私は「太刀魚狙い」じゃありません。
「太刀魚釣り」は見に来ただけです。

今日も元気に「山リグ」での釣りです。

ここ中島埠頭は凄いですね。
海底をチェックしていると絶好の住み家が点在していますね。
なんかデカいのいそうな気がします。

ここでのパターンを掴めてからは釣れやすくなりました。

010_medium

005_medium なかなかのメバルもいるんですね。
底からちょい上を潮に乗せてたら釣れた!事故や!

20141118015_medium みなさんエントリーはもうお済みですか?
こんな事があるので、ぜひご参加ください。豪華賞品ゲットのチャンス!
「2015冬 メバルフォトコンテスト」開催中

025_medium

はじめての姫路夜釣り遠征?でしたが、

ここ中島埠頭の根魚のストックの多には驚かされました。
しっかりと狙えばめっちゃ釣れそうな気がします。
それにしても、メバリングや根魚狙いの人がいなかったのは残念です。
とても良い場所ですので、みなさんも是非RFもやってみて下さい。

おい!菊池!

タチウオ釣りの菊っちゃんは残念ながら太刀魚をあきらめたようです。
で、冗談半分キビナゴえさにぶっ込みしてはる。
そして、2人で話をしている最中にまさかまさかで竿先にアタリが!

014_medium
何かがキビナゴをくわえてる・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


« 姫路周辺釣果情報(^^ゞ | TOPページ | 野里店非公式釣りガールのご来店 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ