播州姫路 釣遊記

« チヌんぐ タイプL | TOPページ | お客様釣果情報~(^^♪ »

今最高に釣れてます!M・Sキャスティングなら  2015-04-25 AM11:52

姫路釣具野里店 山澤

4月21日 二見

久し振りにメバル釣り

温かくなってきたので人の気配を凄く感じますね

001_small 釣れる!釣れる!釣れる!

今日は非常に活性が高いのか?

しかし、周りのメバリンガーさんは諦めてすぐに移動しはる。
釣果はゼロようです。

私は同じ場所で2時間釣り続けました。

いつになっても途切れる事なく釣れ続き絶好調!

004_small これ!めっちゃ釣れます。

010_small 毎回の話ですが、4月も5月も

「M・Sキャスティング釣法」

まだご存じでない方っているのかな?

詳しくは姫路釣具野里店まで。

008_small 23匹釣れました。

恐るべし瀬戸内サビキ「M・Sキャスティング」


« チヌんぐ タイプL | TOPページ | お客様釣果情報~(^^♪ »