播州姫路 釣遊記

« 明日は、邪道×AIMS×センスエスのイベント開催です! | TOPページ | 鳥取から!! »

野里店の自慢の?コーナー  2015-04-12 PM03:05

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

少し姫路釣具野里店の宣伝です。

当店の自慢のコーナーその①です。happy02fullクーラーfullfullP4123228_small

当店自慢?はクーラーコーナー!!

たくさん御座います。happy02full 釣りにレジャーに大活躍!!

と申しますか持って行かれた方が良いアイテムです。fishriceballwinesnow冷たくな~れ

そういう時期が近づいてきました。

是非当店にてご覧くださいませ~。

 


« 明日は、邪道×AIMS×センスエスのイベント開催です! | TOPページ | 鳥取から!! »