播州姫路 釣遊記

« ルアーの入荷 | TOPページ | ちょっと遠いけど小アジ爆釣 IN香住東港 »

フィッシングショーで見て気になっていた物が入荷しました  2015-05-03 PM04:47

姫路釣具野里店 山澤

以前からフィッシングショーで気になる商品があるんです!と言っていましたが
ようやく製品が完成し、発売されました。
だから、即仕入しました。
それが本日入荷しました。

マグバイトさんの
チョイツリバッグ「ストレージ」

001_small 簡易保冷機能のあるアルミインナー入りで
ランガン釣行に最適。ロックフィッシュゲームの事しか考えていませんでしたが、
それよりも、エギングにとても便利じゃん!と今頃気づきました。

003_small 全3色でどのカラーもおすすめです。

このバッグの登場でさらに荷物が減りそうですね。


« ルアーの入荷 | TOPページ | ちょっと遠いけど小アジ爆釣 IN香住東港 »