播州姫路 釣遊記

« タココーナー準備完了! | TOPページ | 小豆島タイラバ炸裂! »

姫路周辺釣果情報~(^^♪  2015-05-14 AM11:54

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

常連様に釣果を見せてもらいました~note

姫路中島埠頭から姫路灘浜周辺の波止サビキ釣りにて・・

004_medium

006_medium

008_medium_2
おおおおおおおおおおおおおん~

根魚以外に・・イワシ&良型アジが釣れてます・・sweat01sweat01

(^^♪・・カタクチ・マイワシ・マアジっすよ~!

今回は、サビキ/サバ皮6号にマキエを撒いた定番

波止サビキで釣られております。

又、針6号と大きいサイズですが・・チヌが喰ってくるので

今回は太仕掛け使用との事!

表層で『マイワシ』 中層で『アジ・カタクチイワシ』

底で『メバルなど根魚』と・・タナも聞けました。

(^^♪・・小針を使ったらもっと釣果UPsign02

お疲れの所ありがとうございました。

次回も是非是非・・釣果の程宜しくお願い致します。

011_medium

014_medium
サビキ&サヨリ仕掛けも大量入荷しております~shineshine

 


« タココーナー準備完了! | TOPページ | 小豆島タイラバ炸裂! »