播州姫路 釣遊記

« たつの室津の釣果情報 | TOPページ | くれどもくれども! »

お客様釣果情報~(^^♪  2015-05-03 AM07:54

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

遊漁センターに行かれた ゆう君

お魚見せてもらいました~happy02

http://www.himeji-yugyocenter.jp/

シラサエビ使用の探り釣りに挑戦flair

010_2 

やったね~upゆう君up

008 
良いサイズのガシラshine釣って来てくれました。

007  
ガシラをはじめ、イトヒキハゼ(よく噛んでくるやつ)sweat01気を付けてdanger

ゆう君 釣ってくれましたよ。

shineゴールデンウィ―クのいい思い出shineができましたね

暑くなってきて魚の活性も上がって来て、色々な魚種に出会える様に

なって来ました。

噛んでくる魚や、刺してくる毒の魚にも気を付けて

釣りを楽しみましょうcat 

お疲れの所、お立ち寄り頂きありがとうございました。

Photo

 


« たつの室津の釣果情報 | TOPページ | くれどもくれども! »