播州姫路 釣遊記

« ヤエンあおりいか | TOPページ | 姫路周辺水中映像~(^^♪ »

お客様釣果情報!  2015-05-06 PM03:12

 こんちは~赤穂店 はせがわ です。

サビキ釣りに行かれておられたお客様より釣果情報いただいたので紹介します。happy02

004_2 イワシ~!三人で釣られたそうです。合計60匹!good
楽しくてまだまだ釣りをしたかったそうですが、エサ切れで断念したそうです。coldsweats01

お母さん~今日はイワシのフルコースで・・・。scissors

お疲れのところご来店いただきありがとうございました。

次回も是非釣果情報お願いします~。

サビキ釣り絶好調です。

是非釣りに行かれて見て下さい~。

ではでは・・・。

003_2


« ヤエンあおりいか | TOPページ | 姫路周辺水中映像~(^^♪ »