播州姫路 釣遊記

« フィッシングショーで見て気になっていた物が入荷しました | TOPページ | RAY GRADO FUNE »

ちょっと遠いけど小アジ爆釣 IN香住東港  2015-05-03 PM05:08

こんにちは。姫路釣具白浜店山本です。

常連のH様からサビキでの小アジの入れ食い情報をいただきました~wink

043_medium

042_medium

 

 

 

 

 

 

釣り場はちょっと遠征して、日本海の香住東港rvcar

足場が良くてファミリーフィッシングにオススメの釣り場です。

ゴールデンウィークのフィッシング小旅行はいかがですか。

 


« フィッシングショーで見て気になっていた物が入荷しました | TOPページ | RAY GRADO FUNE »