播州姫路 釣遊記

« 赤穂投げ釣り大会大盛況!参加者の皆様お疲れ様でした。 | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報~ »

白浜kids釣果~  2015-06-22 AM11:55

Photo 
こんにちは~ 姫路釣具 白浜店 山下です。

6/21 昨日のキッズ釣果紹介します。

白浜kids タクホ君です~(いつもありがとー)heart01

今回は 探り釣りに挑戦! エサはシラサエビを使用。

015_medium 
じゃ~~~~ん どやっsign03

これは結構デカい ガ・シ・ラshine

他にも・・・

013_medium

012_medium

メバル・クジメなども釣って来てくれました。
ガシラは19cm~  イイサイズです。

タクホ君、次の釣果も楽しみにしていますね~camera

じゃんじゃん釣って来て下さいね~shine


続きまして~

私も昨日の朝勤が終わり 夕方の潮の良い時間(3時頃)を見はからって

娘と灘浜にチョイ投げに行ってきました。

先週平日に まあまあいいサイズのキスが上がりましたので

そろそろ、子供も釣れるかな~noteと言う事で・・・

行って見ましたがcatface

022_medium 
初めポロポロ釣れてくれましたが、ピタリとアタリが無くなり・・・sweat02

大きなエイが悠々と泳ぎまくっているではありませんかannoy

娘もちょこっとは楽しめましたが、お友達のタクホ君の方が

たくさん釣ってるな~note 

016_medium

020_medium キス・アイナメ・ハゼ・ヒイラギ・・・

ポツリ・ポツリ・・・sweat01

しかし、個人的に期待をしているヒイラギに出会えました。

待ってましたflair

(多分、みんな好きじゃない魚だと思いますが・・・

とっても美味しい魚なんです。)刺し身がサイコ―shine

夏の訪れを感じましたね~sun

刺し身を絶対食べたいので、今回刺し身包丁を新調いたしましたshine

007_medium 
upwardrightこの前はいいサイズのキス釣れてくれたんですがね~sign04

008_medium 
大きいサイズは刺身、中はフライ、小はフリッターにして

食べつくしました。 次はヒイラギも刺し身にします。

ヒイラギの処理にもコツがいりますので、次回紹介できればと

思います。 嫌がらずに是非一度食べて頂きたいclover

キスにヒイラギに魚を求めてこの夏も頑張って釣行します。

Photo_2

 

 


« 赤穂投げ釣り大会大盛況!参加者の皆様お疲れ様でした。 | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ