播州姫路 釣遊記

« キス狙いのはずがアナゴ釣りに | TOPページ | 入荷情報! »

仕事終わりに・・・・  2015-06-19 AM11:04

ど~も、店長の山澤です。

先日 仕事終わりに自宅近くのドブ川で少しだけ釣りを楽しみましたhappy01

あれっ?何も釣れない・・・・・

コウモリが前を見て飛んでいないのが肩に当たってきたannoy
ビックリしました。

1時間も釣りして釣れないので帰る事にしました。

すると竿にアタリがきました。

針に掛かりました。

凄く引くので困りましたthink

水面に現れました。

これは無理です。

002_small こちらは遊びで釣りをしているのにこのサイズは困ります。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。網なんて持ってない。
「こんなの釣れた」という証拠の浮かび上がった写真だけ撮って
覚悟を決めてどりゃーと抜きあげました

山澤ん! やっぱり気持ち悪かったです。
弱ってるはずなのに暴れん坊です。

026_small いつもどんな時でも安定の「パック入り青虫」です。
こいつもこのエサで釣れます。

031_small 「がまかつさん」からこんなの新発売されていますが、
 仕掛けはほぼこれと同じ作りです。(自作)
だからこの商品が良いと思います。

013_small おやつにはうまい棒「オニオンサラダ味」を小腹が減った時の為に持ってきました?

山澤ん! 昨年は2号のハリスが切られまくりでしたが、今回は小さなウナギをペットで欲しいという方がおられたので子ウナギ狙い。もちろんハリスは2号です。今の糸は強い!
全長は80cm以上ありました。

028_small

029_small じ~っと眺めていると、なついてきたのか?
ワンちゃんのようにお腹を見せて甘えてきました。
それでも可愛くなかったです。

さ、帰ろう。。。w
こんな感じでウナギ釣りは楽しめます?偶然ですが・・・

 


« キス狙いのはずがアナゴ釣りに | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ