播州姫路 釣遊記

« 雨が降ってきた | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報 »

夏なのでチヌを狙う?  2015-07-28 PM03:02

先日息子が夏休みなので実家に帰っていました。
お昼にみんなで吹田の「神戸屋キッチン」に行きました。
かなり久し振りです。キッチンのハンバーグやパンはおいしいんです。
お子様用のメニューのオムライスは大人は頼めませんが、
贅沢すぎるおいしさです。帰りにパンを買って帰りました。

001small マンゴーデニッシュは美味しすぎて有名ですね!

和気あいあいとした感じのように思えますが、
車で実家に帰り、車で吹田へ行ってたんですが、
嫁はわかってない?
私「車やったら時間かかるで」
嫁「どれくらいの距離なん?」
私「5kmくらいちゃう」
嫁「近いやん。すぐ着くやろ」
私「・・・・・・・」
で、30分くらいかけて到着。だから嫁機嫌悪くなる。
だから電車にしよって言ったのに。

姫路釣具野里店 山澤ん!

2年ぶりに「うなぎ」を食べました。
義母さんがくれたらしい。
おいしかったです。

26日夜に今回は「チヌ」を狙った。

025_small 爆発的人気の
ハヤブサ「ライトショットシリーズ」


026_small_2 良く釣れる!魔法の虫エサshine
「パック入り スーパー青虫」 いつものやつ。

山澤ん! 始めに釣れたのはシーバスの中学生くらい?

この日これがいっぱい釣れた。困った困った?

山澤ん? ようやく「チヌ」が釣れた。中学生くらいの。

魚はこの日どんどんどんどん釣れるので腰が痛くなった。

山澤ん!  またこいつか!

021_small ハヤブサ「ライトショットシリーズ」を使ってもこいつか!

022_small いつみても気持ち悪い。

で、

夏休みの自由研究?に小学生のお子様いかがですか?
いま、野里店で「うなぎ」の子を水槽で展示してます。
夏休み期間中限定です。
普段生きたうなぎなんて見る機会ないでしょ。
夏休み期間中観察してみて下さい。
スケッチしてもいいで。

016_small シーバスの新子がエサを取りまくる。

広告:

マルキュー「くわせオキアミスペシャルL」
従来の生オキアミ以上の、喰い込みの良さが特徴
身もしっかりしているので、遠投時や深ダナ狙いにも安心です。

027_small 超久し振りにようやく入荷しました。
現在ではなかなか手に入りませんので
在庫があるうちにお早めに!ホンマに。


« 雨が降ってきた | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ