播州姫路 釣遊記

« 野里店釣果情報 | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報 »

お客様お持込み釣果情報~  2015-10-13 PM12:42

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

皆様 三連休釣行されましたか? 白浜店周辺は

只今、祭りムードで盛り上がっておりますupup

maple灘のけんか祭りmapleいよいよですhappy02

三連休お天気にも恵まれsunたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。

皆様 たくさん釣れましたか~fishhappy02

 

昨日も 元気に釣って来てくれましたheart

白浜kidsの タツキ君~ いつもありがとーscissors

姫路周辺で今回はサビキ釣りに挑戦up

006 
朝の7:00頃から良く釣れたそうです~scissors

サヨリ ウルメイワシ~

001 

共に良型でプリプリですshine

このように新鮮なウルメイワシは刺身が最高です。

私も先日刺し身(生姜じょうゆ)でいただきましたが

、あまりの美味しさに感動crying 

姫路の海に感謝heart お魚に感謝heart 

魚を持ち帰る時にはキンキンに冷やして是非お刺身にして

いただきたい。

003

005
タツキ君 美味しい魚がたくさん釣れて良かったね~heart04

是非、美味しく召し上がって下さいね~restaurant

タツキ君次は何を釣って来てくれるかな~happy01

シーバスにタチウオにとルアーフィッシングにも

精通しているタツキ君。

次の釣果も楽しみに待っています。

お疲れの所ありがとうございました。


さらに、さらに~

ホーム妻鹿漁港でファミリーフィッシングを

楽しまれた・・じゅれん君&パパさんshine

サビキ&ぶっこみで・・・shine

015

なにやら 五目達成の予感・・・flair

008 
1.ガシラ 2.メバル 3.ウルメイワシ 4.セイゴ 

5.ハゼ 6.アナゴ 7.マコガレイ・・・

何と・・・sweat01五目どころではないですぞimpact

マコガレイはなかなか釣れませんよ~happy02heart04 やったー

013

012 

ぶっこみ最高~up 

じゅれん君 素晴らしい~shine 最高ですね。

ガシラなんかもイイサイズです。

多彩なラインナップlovely ありがとうございました。

秋の釣り ますます楽しめそうです。

じゅれん君、パパさん お疲れのところありがとうございました。

また 次の釣果もお待ちしております。

 

 

 


« 野里店釣果情報 | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ