播州姫路 釣遊記

« 日本海ジギングに行ってきました~(^^♪ | TOPページ | お客様持込み釣果情報~ »

白浜キッズ釣果情報~  2015-11-16 PM01:41

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

昨日はお天気が回復しsunたくさんのお客様が釣行されましたfish

白浜釣りキッズの持ち込み釣果も続々届いておりますので

ご紹介しますnote

まずは、木場周辺投げ釣りに挑戦された・・・

るなちゃん&たける君&るい君shine 

いつもありがとう~happy02heart04

004_3

001_2 
デッカイベラが釣れていますよ~shine

こ~れ~は~グングン引いたでしょうね~uphappy02

手ごたえありありですね~impact

刺し身にしても美味ですし、フライなんかも美味しい。

やったね~up

るなちゃん、たける君、るい君shine

次回の釣果も楽しみにしております~good

また お願いしますね~heart04


続きまして

妻鹿漁港へパパと釣行されたのは・・・

しゅうや君~shine

ウキ釣り&さぐり釣りに挑戦shine

013_2

008_2 
銀ピカに輝くのは・・・shine チヌ~shine

良型です。

007_2 
ウキ釣りで釣られたチヌを筆頭にshine

さぐり釣り で、 ウミタナゴ キス ハゼと多彩なラインナップです。

この時期ならではですね~。 何が釣るか~楽しみhappy02

色んな魚に出会うというのは、ワクワクheartしますね。

キッズのみんなにもどんどん魚を知ってもらいたいですねheart04

しゅうや君やったね~scissors

次の釣果も楽しみにしていますよ~heart04 ありがと~shine


さらに、さらに~up

姫路港周辺チョイ投げ を楽しんで来てくれたのは

しゅうま君&りゅうせい君~shine

023
タコウミタナゴ

そして、ガッツリその手に握られているのは・・・sign02

ア・ナ・ゴhappy02

014
ハゼもなかなかの大きさですよ。

015

017 
タコもイイサイズですup グッジョブgood

しゅうま君とりゅうせい君も多彩なラインナップですね~。

次は何が釣れるのか・・・?~ワクワク・ドキドキheart

楽しい釣行になりましたね~happy02 やったね~shine

また次も頑張って来て下さいね。

ありがと~heart 楽しみにしていますよ~。

 

白浜店では、キッズの釣りを応援・サポートさせていただきますup

楽しい釣果もお待ちしておりますhappy02

 

 

 

 

 


« 日本海ジギングに行ってきました~(^^♪ | TOPページ | お客様持込み釣果情報~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ