播州姫路 釣遊記

« 赤穂周辺釣果情報 | TOPページ | 冬のビッグバーゲン開催しています »

お客様持ち込み釣果情報~  2015-12-07 PM12:38

こんにちは、 姫路釣具 白浜店 山下です。

昨日の日曜日のお持込み釣果情報で~す。

まずは、白浜kidsてるあき君で~す。

いつもありがとう~happy02good

昨日は 妻鹿漁港チョイ投げに挑戦good

010 
デッカイ ウミタナゴにメバル~shine

008

009 
ウミタナゴimpact でかっimpact

てるあき君 やったね~scissors

青イソメを使ってのチョイ投げですが、今の時期はこんな大きな

ウミタナゴが釣れるんですね~。

てるあき君寒い中の釣行お疲れ様でした。

次回の釣果もお待ちしていますnote


続きましては

ベテラン釣り師堀江様~

日の出sun渡船さんを利用してship

妻鹿の5番へ渡られました。

014 グレ 大漁~up大漁~up

こ・こ・こんなに釣れるんですか~wobbly

016 
日の出渡船さんで渡してもらうとチヌやグレやキスなんかの

釣果もサイズもやっぱり変わって来ると皆さんおっしゃいますが

それでもとりわけ素晴しい釣果ですよね~。

さすがですね~shine

寒グレの・・・グレしゃぶ・・・って美味しいらしいです。

冬のグレしゃぶを堪能して下さいませ~up

堀江様 お疲れの所ありがとうございました。


そして、ワタクシ・・・昨日の夕方小一時間ほど・・・

灘浜大橋下の水路にキス調査に行ってきました。

サイズアップを期待して・・・ どうかな~note

まず一投目・・・着底して底をズルズル・・・

速攻アタリimpactがありました。サイズもそこそこですup

夕方の3時半 潮は流れています。

「いいんじゃない?shine」  二投目・・・またいいアタリup

結果コンスタントに釣れ・・・happy02scissors

003 
ほぼ 一投一尾~(途中1匹バラシ 1匹フグ)

とりあえず、サイズもアップupしていることを確認して

サッサと切り上げて納竿・・・(寒いですしsweat01

005 
最大21cm 引きも楽しめました。

最近の白浜店近郊は、少しサイズもアップupしています。

安心して下さい!釣れてますよ。

002

006 ↑先週のキスサイズ(白浜周辺)~20cm 30匹弱

そして、昨日の調査結果を踏まえて明日・・・

本格的に狙ってこようかと思案中~note

いい結果をご報告できれば幸いですclover

12月に入りましたが、今年はもう少しキスも楽しめそうです。

         白浜店 山下でした。

 

 


« 赤穂周辺釣果情報 | TOPページ | 冬のビッグバーゲン開催しています »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ